FC2ブログ

ホラーおもちゃへ行こう♪

2018.09.12 23:31|ジェネティック
店長の湾が可愛くてたまらない件・・・
18-0912-1

愛を感じますね。やっぱセカコス良いな~(*´Д`)

たまり場に人が集まってきて賑やかになってまいりました♪

今年の僕ドキに参加出来なかった自分ですが
その時にゲット出来たらしいアイテム“ゴッズガントレット”
18-0912-2

店長から頂いて嬉しくてLoVLv1でおおはしゃぎ☆←

大切にします!店長ありがとうございますっっ<(_ _)>

さてー、今週メンテからキャラクター育成ウィークでの経験値UP変更きましたね!

9/11~9/18メンテまでは

悪夢のジターバグ、ホラーおもちゃ→報酬経験値3倍
時計塔地下2、バリ森、ピラ04→mob経験値2倍

情報によるとハイオク村(首都↓←←)の経験値も2倍になってるらしいですね!
オーク戦士の証貯めがてら育成には丁度良いですね( ´∀`)b

でもって今回、折角皆さんと遊べるので

ホラーおもちゃへ行ってみる事に(´∀`)9
18-0912-3

AB、リベ、蓮、ドラム、ジェネの5人PTです♪

私はジェネで参加させて頂き、今回の組み合わせに新鮮さを感じつつ思ったのは

店長の支援はそつがなくて的確で凄いなー
ずんさんは臨機応変に確かな位置取りで遊撃してて凄いなー
師匠のアロスト火力、さすが半端ない!私もこんなアロスト蓮になりたい!凄いなー
レティさんの前衛っぷり、凄く頼もしくて安定感があって動きも鮮やかで凄いなー

結果、皆さん凄いってことですね

私はくるくる回ってただけですハイ(;´∀`)←
てか、もっと適した武器があったのに炎ツインにした私のアホーって感じですかね(ノ∀`)

そして報酬受取では天使様が2回拝めたのかな??
18-0912-4

記憶が朧気で申し訳ないです(;´∀`)
おめでとうっっっヽ(*'∀`*)ノ

セリーヌ・キミとの闘い
18-0912-5

こちらでも各々のポジションをしっかりと全うしており、
一丸となってキミちゃんと戦います(´∀`)9
私は撮影に全力を尽くしました(ぁ

紫箱ゲット出来たのでパカーしてみたところ
18-0912-6

ど ん ま い ☆彡
スリッパ師匠がほくそ笑んでいるように見えるヨ←

終始ワイワイ楽しくおしゃべりしたり狩りしたりできて素敵な一日でした!
ギルドの皆さんに心より感謝(*´▽`*)
お疲れ様&ありがとうございましたーっ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

メリークリスマス!
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード