FC2ブログ

キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

燃費深刻なルーンナイト 

はい、放心状態からなんとか立ち直ってきましたごろっぺです。

しかし精錬祭りから日常に戻るといまいち〇〇の日をする気になれない…。

そういう時は育てたいキャラで遊ぶのが良いかな!

そんな訳で今一番育てたいのが

あ、はい。きやがりました
このヒト、幻燈鬼属性のにおいがする…←
18-0606-1

話が横道に逸れましたが、育てたいのはルーンナイト君です。

ちょうど今エンチャントキャラバンを実施しているので、
ペオースセットにアーティファクトエンチャやってみる事にしましたb

3段階目失敗しても装備が壊れないのは嬉しいのですが
18-0606-2

1回につき100kって結構でかい…(;´Д`)
M単位よりは良心的ですけどね…(;´∀`)

RK君はそんなにお金持ちではないので、
結局ペオースプレートしかエンチャ出来ませんでした(ノ∀`)

出来れば期間内にセット一式エンチャしたいけどどうかなー。

そして狩りでは
18-0606-3

経験値、ドロップともにおいしいと教えてもらった蟻地獄02
りんちゃん朧と行ってみました(´∀`)9

実際狩りしてみて本当においしい!!

本体と取り巻きを倒せる範囲攻撃と地耐性があればかなり優良狩場な気がします♪

ただ、うちのRKは今の所INTにあまりステを振っていないので
IB連打してるとあっという間にSPがからっから…(´;ω;`)

前々からRKのステについてもっと考察した方が良いと思っておりましたが
本格的にまじめに考えないといけませんね(遅

熾天使型も良いのですが、私には難しそうな気が…。
基本IBとウィンドカッターメインで今まで頑張っており、DBは取っていません。
ルーンヘルム装備してアバンダンスという方法もありますが、
最近は頭装備が狩場によってちょいちょい変わるし。。うーん。どうしたものか。

とりあえず自分の懐具合と相談しつつ、色々と調べてみようと思います!
もう迷走してるけど( )頑張ります(´∀`)9←

翌日ソロで蟻地獄02へ向かってみたら
18-0606-4

入ってすぐにマヤパさんが歓迎してくれました。ウレシーナー(

こんなちょっとスリリングな所も含めて楽しい狩場だと思いますw
スポンサーサイト

2018/06/06 Wed. 23:48 [edit]

category: ルーンナイト

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2  tb 0 

コメント

クレイナ『あらあら、SPが無くなったらクッキーを食べればいいのよ』

紅『(ポリポリポリポリポリポリッ)』

マゴヤ『(マゴマゴマゴマゴマゴマゴマゴマゴ)』

ネルラ『ルアルラルラルラルラルラルラルラッ』

船長『平和になった思ったらこれだよ!?』

クレイナ『王家の証1個が35kくらいでうるとしたら3個で1エンチャ・・・船長は20こ証対象・・・6回エンチャができておつりもきますわ』

船長『あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙なんてことをぉぉぉぉ』

マゴヤ #- | URL
2018/06/07 15:54 | edit

Re: マゴヤさん

IBっっ!!バリバリポリポリガリガリっっ…IBっっ!!バリバリポリポリガリガリっっ…IBっ…(ry

こういう事ですね^p^
何箱持とうかしら…w

なるほど。これから船長の平和を祈って船長の所へ行ってきますっっ!←

精錬祭りの時に結構証がたまったので、それを売るのもありですね♪
ていうか船長の搾取されっぷり…w(

ごろっぺ #- | URL
2018/06/07 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syamado.blog117.fc2.com/tb.php/1341-5561ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-09