キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries



約1ヶ月ぶりにINしてまさかの…

皆様たいへんお久しぶりです!ごろっぺです('ω')ノ
お元気でしたでしょうか??

気が付いたら約1ヶ月ぶりのログインとなってしまいました(;'∀')

前回のssを確認したところ
17-0705-1
ラズさん、ゆゆさんとマランギガ盛りへ行った6月6日がラストでした
失礼しました。ブログ確認したら11日だったです(;´・ω・)

その節はたいへんお世話になりました<(_ _)>
17-0705-2
ラズさんのまばたきが可愛くてたまらんかったのとか思い出しました(*´ω`*)

もうとっくに始まっている。というか、あと1週間足らずで終了してしまう
深淵の回廊にやっと参加してみました(;´∀`)
17-0705-3
ごろっぺキャラソロで行ける所といえば
毎度おなじみ?“庭園”ですが、前回同様、湧き湧きが楽しいですねー♪

前回はこれでもかって程討伐をまわし、
様々なアイテムと交換するのに夢中でしたが今回は
17-0705-4
王級メロンだけでも嬉しいようん…←
もう嬉々として交換しちゃったよ(ノ∀`)

久しぶりの深淵の回廊ですが
17-0705-5
エルヴィラ3体とかもうね・・・
まだモリモリ他にmobを抱えていなかったから良かったですが

私の場合
ぶっちゃけある程度育った修羅だからこそ涼しい顔していられる体ですが
これがたとえ発光していても蓮とか別キャラだとかなーり死が見えますね(;'∀')

そんなエルヴィラ様が良く落としてくれる“エルヴィラキャンディ”
17-0705-6
まだ…去年?のやつがたんまり残ってるんだけどどうしようか(遠い目

エルキャンよりも何気に嬉しいのが
17-0705-7
ドロップが地味に高値でNPC売り出来るのでコツコツ集めます。超庶民ですから!←

そして深淵の回廊に挑んで2回目の討伐依頼完了とほぼ同時に
17-0705-8
うそでしょ?(゚д゚)!

まさかのゴールドオーラ出現!!

確かログインした時は45%くらいだった気がしたのですが…
防壁強化の証で獲得経験値UP効果もあったのですが、庭園めっちゃおいしいですね!
17-0705-9
約1ヶ月ぶりにインしていきなりゴールドオーラになった事に戸惑いが隠せません(;'∀')
ずっとサボっていたので、上限開放前に光れるか危ういところだったのですが
おかげさまでサクッと光ってしまいましたw

なんか知らんけど、目標達成(´∀`)9←
あとは没収されるのを待つだけかと思ったのですが

JobがMAXになってなかったー(ノ∀`)
まだ頻繁にイン出来るか断言できかねますが、出来る限り頑張ろうと思います( ´∀`)b

遅くなってしまいましたが、発光のお手伝いをしてくださった
ラズさん、ゆゆさん、マゴヤさん、りんちゃん、パブさん…他にも沢山の方々のおかげで
ゴールドオーラになることが出来ました!
心より感謝でございます(*'▽')!

ありがとうございました!!
よろしければ、また遊んでやって下さいませ<(_ _)>

さーて、残り僅かですが
イベントも極力堪能したいですねー(*^-^*)

*Comment

NoTitle 

紅『オーラおめでとうございます』
マゴヤ『さぁ、次は175ごやっ』
古王『まぁ、メロンでも食ってリラックスしな?OK?』
ジラント『OK!(爆裂)』
  • posted by マゴヤ 
  • URL 
  • 2017.07/07 16:53分 
  • [編集]

おめでとうございます!! 

修羅発光おめでとうですーヽ(・∀・)ノー!!
発光記念にどこかいきましょう( 'ω')b←

最近は私もちょいちょいインしてるので、時間合う時にでも遊んであげてください(ノ)´ω`(ヽ)笑
  • posted by りんもふ 
  • URL 
  • 2017.07/09 15:45分 
  • [編集]

Re: マゴヤさん 

紅様…ありがとうございます♪思いもよらぬ瞬間発光で未だに実感がw
マゴヤさん…え、ちょw。 無垢な口調で鬼畜な事おっしゃってるΣ(;´∀`)
      でも育成しがいが増えて嬉しいよね♪
古王&ジラント様…えーと、まだお会いしたことないですが
         ジラントさんが快諾して爆裂されたらたまったもんじゃありませんw

お祝いコメありがとー!(*'▽')
  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.07/09 17:17分 
  • [編集]

Re: りんちゃん 

ありがとうございます!!♪
発光記念とか…良い響きっっ(n*´ω`*n)
ぜひぜひお時間合いましたらどっか行きましょう~(*'▽')ノ

りんちゃんとも近々お会いしたいですー><
超楽しみにしてまっすねー(*´ω`*)♪
その時はよろしくです!
  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.07/09 17:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
