キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries



発光直前にして放置病

え・・・なんか自分で書いててヤバそうなタイトルですね。
ごろっぺです('ω')ノご無沙汰しております。。生きております!

うちの修羅ですが、
先週ラズさん、ゆゆさんのご協力のおかげで更にゴールドオーラが見えてきました!
心より感謝でございますっ(*´ω`*)

Baseが全体の約3割程まで到達できたのも、
これもひとえに皆様のおかげです<(_ _)>

もうちょっと。もうちょっとなのですが
先週からリアル都合やら色々重なりまして(´・ω・`)ゞ
でもなんとか今日も少しログインしてちまちまーっと頑張ってみましたb

なんなんでしょう。
もうちょっとで発光!ってなったらもっとエンジンがかかるかと思ったのですが
どうもいまいちエンジンがかからないー(´Д`)
ギャソリーンがおっそろしい勢いで消去されたからでしょうか(ぇ

目標目前にしてやる気がなくなるタイプではないと自分では思っているのですが
まあ、調子が戻ったらまたガツガツ頑張りまっす(´∀`)9
…とか言ってるうちに上限開放来そうだな…(ぁ

*Comment

NoTitle 

古王『高級メロンをお食べ』
コイン『僕と契約してアイテムをGETしようよ!』
どこぞの湾『もしもし、私あともうすこしで光るの』

ほら、やる気が出たね!(
  • posted by マゴヤ 
  • URL 
  • 2017.06/14 16:40分 
  • [編集]

Re: マゴヤさん 

今更公式見てきました~><
メロン復活してたね!!てか、深淵の回廊前回あんなに頑張ったのにぃいい。・゚・(ノД`)・゚・。
スタートダッシュがかなーーーり遅れたけど、こりゃログインしないとだね(´∀`)9
教えてくれてありがとー♪
まじでやる気出たwwww

え…湾様…もうひかっ・・・
てか、絶対もう光ってるよね!((((;゚Д゚))))
おめでとーー!!

うちの修羅『・・・・』
ゴメンナサイ(´・ω・`)
  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.06/18 15:31分 
  • [編集]

NoTitle 

|ω`)チラリ

|ω`)<お久しぶりです生きてます←
  • posted by りんもふ 
  • URL 
  • 2017.06/19 23:24分 
  • [編集]

Re: りんちゃん 

お久しぶりですっっ!
コメント&生存報告(?w)ありがとー♪ヾ(≧▽≦)ノ

元気にしてるかなーって思っていたので本当に嬉しいです(*´ω`*)
お時間合ったらマッタリおしゃべりしたり遊んでくれると嬉しいでーす(*'▽')
  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.06/23 20:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
