キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries

スポンサーサイト


枝が新鮮でたまらない

本日インしたらば
17-0528-1
あそーさん、ヒザさんがサモンパークで枝遊びしてるって!

ギルチャで聞いてた限りでは、
トールmobが連続で出たり、GHMD(多分ハード?)のmobが出たりとすりりんぐそう!

早速蓮で乱入してみました(*'ω'*)
17-0528-2
私が来た途端魚介類率が上がったのは…
ガータークオリティのなせるワザなのでしょうか…( 一一)



ですが、何本か同時に折った際
生体の3次職さんが紛れ込んでいた気がしたのはキノセイだねきっと!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

枝折り遊びなんてすっごく久しぶりで楽しかったです♪
最近ジタバグで枝がたまってきたので(ぇ
また良かったら遊んで下さいませ(*´▽`*)

まったりおしゃべりも出来て嬉しかったです!
お疲れ様&ありがとうございましたー(*´ω`)

さてー・・・今日も修羅、頑張りますよー(´∀`)9

今回は“英雄の痕跡”メインで遊んでみました!
(ぶっちゃけ効率とか考えてない感が否めませんが気にしたら負け←)

ごろ修羅が行ける(と、思われる)MDへ片っ端から行ってみる事に(・∀・)
ゲフェン魔法大会もある程度は行けるかもしれませんが、めんどくs(ゴホッゲホッ

1:サラの記憶(vsサラパパ)
17-0528-3
あなたのおじょうさん。エライ事になってますけど…色々な意味で←
小さなお姫様は倒されると脱衣するらしいです。

ちなみに私はソロでサラの服剥ぐのは無理です☆
宝箱から何度かゲットしてます。
小さなお姫様は宝箱にも服をしのばさせているようです(精神攻撃←違

2:呪いの剣士(vs呪いの根源)
17-0528-4
ある程度育っていれば。。なんとかなりそうなBOSSですが
途中の鬼沸きで以前はよく圧死したものでした(遠い目
レクイエム武器装備がささやかな喜びですw

3:飛行船襲撃(vs暴走ペルロック)
17-0528-5
王家貢献の証をどっさりくれるふとっぱら…あれ?このヒト何の動物だ??←ぉい
油断してるとソウルブレイカーでごっそりHP持ってかれる事もボチボチ…(;´∀`)
HPの多いキャラなら生存率は高いですが、HP少ない子だと…(遠い目

4:魔神の塔(vs魔神の巨影)
17-0528-6
ロキさーん。マインドブラスターさぼると死んじゃう死んじゃうっ(´・ω・`)
(ロキさんが)
てか、最初は自分が抱えていたのですが、マインドブラスター発動しなくて
思いのほかギャソリーン大活躍でした(涙目

退魔武器でひとつだけ揃っていない短剣をいつか+9にするのが夢です(
魔神の〇〇シリーズも地味にお小遣い稼ぎもできますしね( ´∀`)b
…種類にもよりますが(;´∀`)

フェンリルとサラは相変わらずギガンテスから銀塊ちょうだいして
ダッシュでお宝強奪しつつ
トンズラしました(・∀・)b(ぇ

高難易度のMDは無理ですが、そこそここなせたので
17-0528-7
王家貢献の証が36個ゲット(*^-^*)♪
地味に貯まってきておりますb

続いては“英雄の痕跡”から離れ
やはりレベルを上げたいならばここかなぁー
17-0528-8
マラン地下排水路【6点盛】

自分の頭上に「MVP」が出てくれる数少ないダンジョン…w

カード帖をゲット出来たので、早速あけてみることに!

・・・・
17-0528-9
相場…載ってないんだけど…

不本意ながらガータークオリティ健在(´・ω・`)

ラストは“楽園団”悪夢のジターバグ

前回はEQ詠唱中に迂闊に近寄って自爆しましたが、今日こそは見極めてみせる!!

おぃいぃいい・・・Σ( ゚Д゚)
17-0528-10
また。。自らEQ詠唱中に近寄って自爆とかっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、今頃気付いたのですが
EQ詠唱とその他の詠唱の違いを見極めるには
一度全部見てみない事には判断出来ませんよねー。。勘の良い方ならすぐ分かると思うのですが

いつも「!この詠唱なんかゆっくりな気がするから逃げよう!」
と逃げまくっては近づくを繰り返していたので
このピアノさんのEQ詠唱をしっかり見たことがまだ無いのかもしれません。。。><

EQ以外なら耐えられる(…はず)なので、転がり前提で全ての詠唱スキルを一度見てみようと
思います(´∀`)9

要するにチキン根性が敗因だったと・・・・

ま、そんな感じで←
修羅君、本日はMDに重きを置いて頑張ってみました(´∀`)9
次回は通常狩りで頑張ってみようかなー(*^-^*)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
