キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries



MD梯子発→天獄級行

本日はなんだか凄い事になりましたごろっぺです!
ゴールドオーラがまぶしーなー…
17-0525-1
一度は覗いてみようと思っていた“蜃気楼の塔”
まさか天獄級スタートになるとは思ってもみませんでした(;・∀・)

時系列が前後してしまいますが(;´∀`)スミマセン
勝手に修羅レベル上げ期間な自分。
嬉しい事にラズさん、ゆゆさん、あそーさんと一緒にMD巡りからスタートです(´∀`)9



まずはマラン地下排水路【ギガミックス盛り】
17-0525-2
ラズさんAB、ゆゆさんGlt、あそーさん蓮、私修羅で挑みます

ソロでは絶対無理なので、本当に嬉しいですね(*´▽`*)♪

続いてGHMD【ノーマル】
17-0525-3
レアのロマンとスリルならハードとの事でしたが、ここは堅実にウマウマコースですw

相変わらず方向音痴で。。ほんっといい加減慣れろヤと言われそうですが
未だに誰かと一緒じゃないと歩けない自分が悲しいですね(´・ω・`)

特に私のように方向音痴のすさまじいタイプは
やっぱソロでウロウロしたり、数をこなさないとそうそう慣れないようです。

蓮ではそこそこ通っているのですが、修羅はまだ2度目
17-0525-4
カモフラでBOSSまで直行に慣れるとトラップ通路すら難しく感じる(;´∀`)

そして安定の

ゆゆさん、アムダライスを瞬殺☆
17-0525-5
先日はss撮る前にサクッと倒されていたので、じっと構えてました☆←
それくらいじゃないとほんっと一瞬で倒すのですよ。凄すぎるw

お次はホラーおもちゃ!
17-0525-6
なにこの豪華なMDオンパレード・・・( ゚Д゚)

キミ戦無しだと思い、余裕かまして闇服持ってこなかったのですが
17-0525-7
闇服があーとか言う以前に気が付いたらサクッ(ry

何より、皆でワイワイPT狩りはやはり楽しいですね(*´▽`*)
レベル上げが目的とは銘打ちましたが、一番は皆と遊べたのが嬉しいです♪

そしてラスト!
さっちゃんも合流しての(お久しぶりです!!)

蜃気楼の塔【天獄級】

なんかでかい馬とか
17-0525-8

でかい牛とか
17-0525-9

でかいオークとかとか
17-0525-10
付いてゆくのに精一杯で、ぶっちゃけ何がなんだか分からなかった…w
初見という事もあり、どんなものなのか見学ポジションで人混みに紛れて
何もしなかった修羅は私です。すみません…(;´・ω・)

沢山の参加者がいる中
「次は火耐性装備が必要ですよ~」

とか

「次、出現パターンがこうだった場合、このように行動した方が良いですねー」

とか

オープンで発言して下さる親切な方もいらっしゃって、スムーズに行動が出来ました♪

アワアワ混乱していてもそのアドバイスのおかげで冷静になれますし
ゆゆさんが重ねて要約してくれたりしたのでとても助かりました!
17-0525-11
このようにチャットで行動しやすくしてくれる方もいらっしゃいました(*´ω`)
なんていうか、団結感があっていつもとはまた違う新鮮なMMO感を体感出来た気がします!

後ろをテクテクついてゆくものの、やはり階層が上がる毎に無情にも人が減ってゆきます><

余裕かましていたごろ修羅、目の前にでっかい水玉が出現し
逃げるわけにもいかず、必死でギャソリーンがぶ飲みしながら天羅してたら

予想通りの脱落w

いやほんと、良い経験でした(*´▽`*)
とりあえず必要な装備は各属性様々で、途中に倉庫が無いと本当に攻略は難しいなあと。。
それだけは分かりましたw

猛者な方々の後ろをくっついていかせて頂いて、初のポイント交換
17-0525-12
エンチャに必要な様々なものがもらえました♪
なんかカードも出るらしいけど出なかった( ;∀;)

蜃気楼の塔、おもしろいですねー。
次また行ける機会があれば、今回よりは攻撃に参加したいものです(;´∀`)ゞ

お付き合いくださった
ラズさん、ゆゆさん、あそーさん、さっちゃんに心より感謝です♪
すっごく楽しさが凝縮したROタイムでした!
お疲れ様&ありがとうございましたーっ(*´▽`*)ノ

良かったらまた遊んで下さいませ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
