キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries

スポンサーサイト


プチ休止の前に

皆様準備イベント頑張ってますかー?
ほどほどに頑張るつもりが、気付いたらMAX頑張ってましたごろっぺです←
調査期間2の討伐mobですが
17-0409-1
雷を放つ水ようかん野郎
図体がでかいせいか、調査期間1の時の肉団子とか白蛇よりもずっと見つけやすかったです
(^-^)

対してお人形野郎
17-0409-2
ちっさいキミもどきが倒される時の音が戦意喪失するほどふにゃ~っとしてて
なんか可愛かったですw

結局期間内にどちらもMDには入らなかったのですが、
せめてチャールストンくらいは行きたかった><

いや、行っても良かったのですが
17-0409-3
毎日頑張り過ぎて日曜日は討伐依頼されなくなってしまってたー…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

始めは戸惑って謎でたまらなかったのですが
ラズさんから教えて頂き納得(ノ∀`)
調査期間中、依頼を受けられるのは5回までが限度だったのですよねー。
なので火~土曜までの5日間で第2調査は終了☆
公式にも書いてあったのに相変わらずぬけております(´・ω・`)ゞ

ちなみにRKでウェルス関連のクエストを受けまくり、偵査、修理型ギア討伐依頼中
17-0409-4
火力が追い付かず、偵査型が増殖してスムージーがぶ飲みで頑張っていたら
通りすがりの修羅さんがブレス速度ヒールの辻支援をしてくれつつ心配そうに見ていたので
死ぬわけにはいかない!!(←見栄っ張り
と意地で頑張りました(ノ∀`)
あの時の修羅様には心より感謝です!!お礼する余裕が無く、
申し訳ない限りでした(´・ω・`)

とにかくこの土日はキャラを替えまくって遊びました。
なので、○○の日から久しぶりにブレて頑張りました←?

なぜなら、間もなく自分のPC都合でプチ休止に否応なく入らざるを得ないからです(´・ω・`)
準備イベも調査期間3は参加出来ないかも・・・><

そんな訳で、とーにかくあちこちMD巡ってみたりしました(´∀`)9

とはいえ、時間は平等に過ぎ去るので出来る事は限られてますねー(´・ω・`)

その中で印象に残ったのが
17-0409-5
RKのウインドカッターが初めて強いと思った瞬間(何

“サラの記憶”でペオースセット(ALL+7)&アルティメットモードチェンジャー
を装備してみたところ、いつもより目に見えて詠唱も早いし威力も上がってました。

実の所アルティメットモードチェンジャー効果を良く知らなかったのですが(ぇ

調べてみたらペオースシリーズとのセット効果で受けられる恩恵が相当ですねー
IB、ウインドカッター消費SPも軽減される上、威力も上がり、ディレイも70%カットとか!!
俗に言う“ウインドカッター型”はペオースセットありきなのでしょうか??
その辺あまり調べてないので、勉強不足でお恥ずかしいです(´・ω・`)ゞ

ともあれ、あとは武器をもっと強いのにしてあげたいところですね!!
今の所カード未刺しアルカブリンガーだけなので・・・(-_-;)
ちょっと将来が楽しみになってきました(*^_^*)

精錬祭りに向けてレクイエム武器も調達したいのと、
永劫の戦で欲しいカードを求めて頑張りました。
しかも嬉しい事に、りんちゃんも一緒に参加してくれました(*´∀`*)♪
…というか拉致ったゲフンゲフン
17-0409-6
ゲートキーパー?ああ、さっき倒しといたよ☆

そんな余裕の心の声が聞こえて来そうなりんちゃん皿様の鎮座・・・w
本当に余裕でさくぅうっと終わりました(;・∀・)

メカソロでは絶対無理な呪いの剣士
17-0409-7
頑張ります。グリードを!←

まさにりんちゃん皿におんぶにだっこ呪いの剣士でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
17-0409-8
次回遊ぶ時はもっとお役に立てるよう頑張ります><
おかげさまでレクイエム武器もげっと(*^^)♪

永劫の戦でのカードは・・・お察しクダサイ…(´Д⊂

りんちゃんに心より感謝です。
凄く楽しかった!お疲れ様&ありがとうございました(*´∀`*)ノ

PS:王家証露店の隣で宣伝看板出してくれた湾様
  お名前の響きから、ラズさんだと思ったら違ってました(汗
  心当たりはもう一人。。この場を借りてお礼させて頂きます。
  ありがとうごやーぅ☆

さて・・しばらくお休みに入りますが、また皆様にすぐにお会い出来る事を祈りつつ
素敵な春を迎えられたらと思います(*^_^*)
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは(・ω・)
一週間ほど前の記事にコメント失礼します(。_ _)

この日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!
楽しかったです(ノ)・ω・(ヽ)

夜に会えたらMD回りしましょうって言っていたのにインできず申し訳ないです><
生活スタイルが変わってからは中々ROにまで気力が回らず・・・(´・ω・`)

また時間が合う時に遊んでいただけたら嬉しいです|q・ω・)
  • posted by りんもふ 
  • URL 
  • 2017.04/15 23:40分 
  • [編集]

NoTitle 

マゴヤ『ごやごやっごやーぅ!』
(訳:さぁRKに鬼丸装備させるごや!)
紅『調査期間は終了・・・あとは精錬するのみ』
フワル『あ、ごっめーん★今年も出番かn』
紅(母)『・・・(無言のビンタからのファイヤーブレス)』
  • posted by マゴヤ 
  • URL 
  • 2017.04/20 19:36分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

こちらこそ半月近くお返事できず申し訳ない限りですっっ><
なんか毎日必死に生きていたら←ぇ
こんなに時間が経ってしまいました(;´・ω・)

私もりんちゃんと遊んでるととても楽しいですよ!!
そのように言っていただけてすんごく嬉しいですっっ( *´艸`)

近々復帰予定ですので、時間が合ったらぜひぜひ遊んでくださいませ♪
あ、でもりんちゃんもリアル大事に!健康あっての遊びですしね(*'ω'*)
  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.05/01 01:39分 
  • [編集]

マゴヤさんえ☆ 

鬼丸…鬼丸・・
あれ?なんか精錬祭り的なものの為にいろいろ買った気がしたけど
鬼丸は・・・(遠い目

お返事遅れて申し訳ないですっっ><
なんとか近々復帰出来そう(^^♪
精錬祭りに間に合うか…?ゴクリ

とりあえずフワルさんはカラに引きこもっているようだね(ニヤリ
  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.05/01 01:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
