キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries



無理しなければいける!(多分

ちょまっっΣ(゚Д゚)
17-0402-1
うん。そうだよね。。
Base1.2М/Job200Kもらえるんだから
未転生だと天使様出ますよねうん…

もともとノービスがまだ控えている私のスロットですが
イベントの為ならキャラデリ候補の鳥君も動員してみた結果
うっかり間もなく転生出来ちゃいそうな勢いです

ほぼソロ育成で冠、民は難しい気がするのですが
転生しちゃったら頑張れ・・・るかなぁ??
鳥君の運命はいかに?って感じになってきました((

続いてジェネで青ジェム補充がてらHelpエモの猫に話かけたら
17-0402-2
なんか始まった

首都で見かけた個人的にはインパクト極大なお馬さんはこれだったのですねー

この衣装を装備しないとイベントに参加出来ないようなのですが
かるーい気持ちで参加してみました。

要は上のssのように障害物を避けつつゴール地点を何度か目指すもののようですが
(ぶっちゃけ本当にろくに公式も何も見てないのでよく理解してませんorz)
17-0402-3
時間をかけすぎると思わぬ茶番でタイムロスが痛いという事に気付いた( ´Д`)

やっといくつかの難所をくぐりぬけ、ついにラストどうなるかと思ったら
17-0402-4
戦闘あんの!?Σ(゚A゚;)←
※選択肢によっては戦闘無しかも??

青ジェム補充の為だけに来たので、何一つ装備していない&回復も持ってません☆
素手でトルネードかましたのですがこの白虎さん、倒せませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私はてっきり競馬もどきに参加するのかと思っていたら
どうやら『レース開幕直前ショー』だったの…かな??
結局最後まで見なかったので謎のままでした☆

まあ、いっか←

そして本日はジュデABの日です(´∀`)9

先日りんちゃんとペアで行ったピラミッドナイトメア!
今回こそ正真正銘ソロで挑みます(`・ω・´)
さてさて、どこまで行けるかな??
17-0402-5
痛えぇええっっ!!!><

Gミノさんの一撃をキリエが切れた後にくらうと結構なダメージでした( ´Д`)
2体までならキリエのみでもなんとか出来たのですが、
3体以上に囲まれると死が見えました☆
SWでなんとか凌ぎ、ダメもとで2Fにも足を踏み入れてみました。
ネタになるかなーって←
17-0402-6
Gクラウンマミーさんですが、ミノ同様3体位に囲まれなければ
特に命の危険も感じる事無くすぐに倒せましたb

これもまた3体以上の時はSWで頑張ります。
何度かお花畑見えたけど(((

途中までキリエで応戦していたのですが、
2発程くらってすぐに解除されてしまうのでアスムに変更。
むしろミノさんよりもジュデックスが通りやすいのでクラウンマミーについては

やられる前にやる

って感じでした(´∀`;)

そしてやはり一番厄介なのが
17-0402-7
Gアクラウス!!

こやつの毒属性攻撃が痛いのなんのって( ´Д`)
毒対策を全くしていなかったのもあるのですが
遭遇するたびにSWを展開しないと今のうちのジュデABでは回復が追い付きません(´Д⊂

あまりピラナイトメアについて調べていなかったのですが
17-0402-8
数か所あるとされる隠し扉の一か所は通れるコツが掴めました( ´∀`)b

結論として、うちのジュデABでも調子に乗らなければピラナイトメア行ける!!
という事が分かり嬉しいです(^-^)

どうでも良い事かもしれませんが
17-0402-9
ミノさんが落とすサードオニキスから

通行料5000zは庶民には地味にキツイだろうからこれでも売って足しにするとイイヨ
という配慮にすら思えてきた・・・←ぇ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
