キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries

スポンサーサイト


準備イベントに乗り遅れた…

お久しぶりですごろっぺです(*´∀`*)ノ

ちまりちまりとログインはしていたのですが中々日記にする時間が…( ´Д`)

とりあえずダイジェスト(?)で書くと
17-0401-1
今ここでリアルラックは発揮しなくて良い。。。
モッタイナイ←

ジェネで火狐狩りを頑張っていたら
30分に1枚の割合で九尾狐さんがデレてくれてある意味戦慄をおぼえました((((;゚Д゚)))

基本短時間しか露店が出来ないので、ただでさえ安い九尾狐cを更に安く売ってみても
1枚も売れなかったというね…(ノ∀`)

火狐篭りしてる方とかすんごい持ってそうな気がします。
それとも私だけにこの残念リアルラックが発動したんだろうか(´・ω・`)

また別の日は
17-0401-2
りんちゃんと二人そろって機械になってみたり←

たまたまうちのジュデABの装備が変身セットの組み合わせ
(たれチュウニペンギン&衣装たれチュウにペンギン)
になっていたが為に出現早々りんちゃんをビックリさせてしまいました(´∀`;)

倉庫開けてると安らかな(?)顔になったり、スキル発動すると踏ん張ったようなスゴイ顔に
なったりと、結構芸が細かくておもしろいですよね(*^_^*)

機械になりたい気分の時は良いかもしれませんね←?

またまた別の日は
17-0401-3
行けるキャラ動員してラズさんとフェンサラまわしてみたり♪
最近本当に中々ログイン出来ず(´Д⊂
イン出来る日は一応日課としているギガンテスATMをソロではなく、
ラズさんと一緒にまわれて楽しかったです(^-^)

と、ダイジェストは以上となりますが(長かったですねすみません(-_-;)

本日久しぶりに公式を見たらもうぽかーんでした

春祭り準備イベントとな!?

しかーも、その春祭りには精錬祭り的な要素が含まれているみたいじゃないですか!!

精錬祭りは日頃チキンな自分でも中々精錬出来ないシロモノも特殊精錬のようなもので
壊れずにトライ出来る千載一遇のチャンス。((
その為に必要と思われるポイントを稼げるだけでなく

五郎の依頼を受けて報告すると経験値&GHMD(ハード含む)で入手出来る貴重なアイテムも
ゲット出来るとか!!

なんだよ五郎!!名前似てるんだからもっと早く言ってよ!!←自分勝手

討伐依頼対象mobですが
17-0401-4
肉団子野郎(公式通り、とっても弱いヨ☆)

17-0401-5
白蛇野郎(公式通り(ry)

ネーミングは幻燈鬼ちゃんらしいですが
野郎って言いたかっただけなんだね。。うん。。(

ソロで難易度の高い狩り場はまず無理なので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ある程度深淵さんと渡り合えるキャラは古城で、それ以外はフェイヨン内で
3体殴るだけという簡単なお仕事です( ´∀`)b

すぐに発見出来れば毎日インして経験値、アイテム獲得も全キャラうまく
まわせそうですね(^-^)

…多分無理っぽいですけどねー…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、出来る限り参加したいと思います(´∀`)9

おもっきし後回しになりましたが、何気に今日は修羅の日です
なぜかここはブレません。ごろっぺです←

ひっさしぶりにビフ塔トライしてきました!
17-0401-6
改めて痛感したのが

まとめるのがほんっとヘタクソだなーと(´Д⊂

ここはふわふわ(?)してるmobばかりで、加えて個別の移動速度も全く異なります。
足の遅いヤツを待っていたらこっちがガリガリ削られて命が危険になってしまい
こらえられず天羅したら足の遅いmobがあさっての方向へ吹っ飛ぶの繰り返しでした><

加えてリヒテルンの自爆対策としてライド帽ではなく、
ライオットチップ&アンフロ火服にHP促進スーツ、火マントにしてみたので
17-0401-7
1回位の自爆をもろにくらってもそこそこ余裕で生き残れるのですが

ライド帽の一番の恩恵であるHP・SP吸収効果が一気になくなり、
シャア刺しネメシスだけでは限界があるという事でした( ´Д`)

無念にも腐らせたスムージーを捨て、新たに交換したスムージーが凄い勢いで
無くなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっとポイント稼いでおけば良かったと今更後悔です><

自分的には数の暴力に耐えられる自信が無かったので慎重に進んでいたつもりでしたが
17-0401-8
油断するとこーなるんですよねぇ(ノД`)

どう見ても釣り過ぎですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気が付いたらワラワラと集まり、リヒテルンの自爆ではなく
純粋な力押しで転がりました(´・ω・`)
本、何気に痛いよね(´;ω;`)

ちなみにすっ転がった後も食いかけmobだけはきちんとお掃除しようと再度トライ。
多分全部掃除出来た・・・と、思いたい←
もし食いかけがいたら、きっとそれは私の仕業です。
申し訳ございません(´;ω;`)

個人的に落ち葉のしおりが欲しかったので、目標数まであと少し!!
次回もビフ塔で動き方を勉強しつつ、頑張ろうと思います(´∀`)9
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
