キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries

女子力対決(物理含む)

ラグ・コレ2017でやりたい事その3

とにかく女の子キャラをレンタル衣装で着飾らせたい!

なんとかギリギリ出来ましたっっ 人´Д`*)
自キャラで女の子は殴りABとメカの2キャラのみです><
もっと女子率上げときゃ良かったかもしれないと少し後悔(´・ω・`)

まずは殴りAB
17-0320-1
上段:ロイヤルラビットクラウン(レンタル)
中段:ツインマーガレット(自前)
下段:草の葉(自前)…だっていつも狩りの時はギャングスカーフだから…←

個人的に一番見た目に力を入れているキャラなので、
おしゃれが出来て凄く嬉しいです(*^_^*)
モチベも上がりますね(´∀`)9

続いて
17-0320-2
上段:ラッピングリボン(レンタル)
中断:天使のヘッドフォン(自前…というかイベントでもらった)
下段:舞い散る虹色の天使の羽(レンタル)

そして思った

ABの服装は元々女子力高い感があるのでおしゃれしがいがあるなー♪

まあ中身は
17-0320-3
ひたすら殴る女子力【物理】重視ですが☆

続きましてメカ。少しABとバリエーションを変えて
17-0320-4
上段:ロイヤルラビットクラウン(レンタル)
中段:天使のヘッドフォン(自前…というか(ry)
下段:舞い散る虹色の天使の羽(レンタル)

この組み合わせも良い感じですねー♪
どちらかというと戦闘!!という雰囲気のするメカですが
可愛らしいさが出てる感じがします。

ロイヤルラビットクラウンの可愛さは正義という事は分かりました←

お次は
17-0320-5
あ・・・れ・・・

なんでしょう…このやっちゃった感…
上段:ラッピングリボン(レンタル)
中段:天使のヘッドフェン(自前)
下段:くわえランプ(自前…というかこれもイベント産)

あれか!?斧か?斧がいけないのか!!??
いいえ、持っている自前衣装が少なすぎるだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっとおしゃれを楽しみたいのですが
価値観は違えどコスタマで出る限定レア衣装はどれも可愛い&カッコイイ…
そして露店相場は結構良いお値段…(´Д⊂

今の私のお財布事情ではおしゃれに力を入れられる余裕が…ないっっ><
なので、低コストで楽しむようにしております(´・ω・`)
だからこその今回のレンタル衣装で出来るだけ可愛く着飾らせてあげたかったのですが

メカのラッピングリボンのコーデは、メカに謝りたい結果になってしまいました(ノ∀`)

メカは殴りABよりもLvが低いのですが、アックストルネード&マグマイラプション
という強力範囲攻撃があるので、殴りよりもずっと早く討伐が終了し、
折角なので残り30分程監獄で遊ぶ事にしました(´∀`)9
17-0320-6
けっ皮なんて、もう見慣れてるさ…
色々な意味で荒み中←

でもほら、先ほど述べた通り
17-0320-7
女子力【物理】はメカが遥かに上です。頑張れメカ!!((

そしてそんなメカに思いもよらない激励(?)が
17-0320-8
キタコレー(ノД`)

荒んだ心に同情してくれたのか、シャア様が初めてデレてくれましたっっ!
しかも開始30分経過しないうちに!!

やはり出る時は出るものなのですねー(*´д`*)

締めはりんちゃんと永劫の戦巡り(*´∀`*)♪

なのですが
17-0320-9
なんかいつもより被弾ひどい&火力が弱い気がしたルーンストーン使用忘れ

17-0320-10
ジュデABの感覚で支援しようと思ったらうっかりサンク事件

なんか…いろいろ…ごめん…(´;ω;`)

ラストはメカで一緒に行った時は
17-0320-11
りんちゃんもメカでなんか微笑ましい感じ♪
セカコスとデフォで見た感じも楽しめますね(*^^)b

戦闘は中々すりりんぐでしたw

今日はとにかく衣装について語ります(真顔
17-0320-12
とりあえずバレンタインイベのチョコレート衣装については
りんちゃんと二人で
『なぜ下段にしなかった・・・』
と意見が合致して嬉しかったと同時に未だに私も引きずってます☆

上段は…うん、インパクトあるけど…
多くは語りません(´・ω・`)←

個人的な結論として、どのキャラも似合う衣装をセレクトすれば
とっても魅力的で可愛く、かっこよくなれると思います( ´∀`)b
個性も出るし、衣装は楽しいですよね(*^_^*)

お付き合い下さったりんちゃんに心より感謝!!
また遊んで下さいね(*^ー゚)b
お疲れ様&ありがとうございましたっ(*´∀`*)ノ

本日は衣装・狩りともに満喫出来た一日でした♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード