fc2ブログ

キジトラの日々

休止を経て、ROのみならず他のゲームつにいても書いてみたいです(*´▽`*)基本リアル記事等もあるので相変わらず

Entries

おしゃれ道は討伐道?

本日から始まりましたラグコレ2017!!
公式を読んでみると、様々なおしゃれ?装備やら衣装装備がレンタルできちゃうとか。

早速会場へ♪
17-0307-1
程良く賑わっているようです(*^_^*)

嬉しい事にりんちゃんとバッタリ会えたので一緒に堪能する事に(*´∀`*)

流れ的にざっくり書くと
①討伐依頼を受けて対象mobを倒し報告
②報告すると“きらきらパワー”獲得(基本1セット500P)
③きらきらパワーを使い装備や衣装をレンタル(1日1回時間制限あり)



他にもきらきらパワーで
17-0307-2
もはやイベントではお馴染になってきた
イベント限定HPSP回復♪

今回はキラキラ☆スムージー(*´∀`*)

スムージーのイラストを見たら、合成着色料バリバリ使ってる感がしたけど
気にしたら負け←

りんちゃんとかたっぱしからキャラを替えつつ討伐へ行きます(´∀`)9
17-0307-3
りんちゃんAB、私蓮でゲフェンD地下3

後で蓮ソロでやった時はきつかった(汗
17-0307-4
伊豆海底神殿

平和なのはお前の頭だろう
17-0307-5
って言われそうな気がしないでもない(ぇ
りんちゃんジュデAB、私ジェネで伊豆4

ジェネがあえての?【衣装】七輪を選んでみたら

あなたにぴったりのチョイスだわ
17-0307-6

・・・(´∀`;)

リアクションに困るジェネでした☆

生体1でリムーバ討伐もあるのですが
17-0307-7
勿論といえば勿論かもしれませんが、生体クエしていないキャラは転送してもらえません(涙
うちは奇跡的に?ジェネと女の子キャラ以外全員していたので
りんちゃんメカと私影葱でリムーバ達をどっかんどっかん討伐(´∀`)9

人錐やっと作ったのですが、まだまだ影葱のステが安定していないので弱かった(´Д⊂

討伐依頼mapにまるで今からでも間に合うから!!と言わんばかりに
17-0307-8
暴走チュウニズム達が絡んできてめんどくsゲフンゲフン楽しいです←

たれチュウペンギン全キャラ作れってことでしょうか(ノ∀`)

きらきらパワーも無事獲得したので連に【衣装】わんわん将校をかぶせてみた
17-0307-9
あらあー…←

よ、よくお似合いで←

ちなみに私の持ちキャラのうち、レンタル装備で「古びた」シリーズを活用出来そうなのは
ジュデAB、RKくらいしかいなかったとは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは大体リス耳か熾天使あたりが無難ですかね(´・ω・`)

蓮はリス耳をレンタルしてみたのですが
17-0307-10

17-0307-11
やばい。欲しくなる←

といっても+9の状態で、しかも結構良いカードを選択して刺せるので
ぶっちゃけ現実的ではないんですよね(ノ∀`)

実際持ってる方からの感想では+7と大差無いらしいですが
+7でも相当な相場ですしねー><

いつか手に入れたいですが、手に入る頃には上位互換装備が既に出てそう(^_^;)
しかし優秀装備には変わりないので、いつか欲しいなーと思いました!
あれ?…これって運営の計 画 通 り ☆ってやつ?←

今日はりんちゃんとイベントをたっぷり堪能出来て大満足です♪
りんちゃんに心より感謝(*^_^*)
お疲れ様&ありがとうございましたーっ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード