キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries



200%になってた!

久しぶりにログインしたらば

獲得経験値、アイテムドロップ率
ともに200%(2倍)!(*´∀`*)

そしてデスペナ50%(-0.5)♪

コラボイベのおかげでレベルをがっつり上げるなら今がチャンス!!

早速防壁強化の証をゲットし

とりあえず日課のフェンサラしてたら
17-0228-1
修羅、おかげさまでLv160になれました( ´∀`)b

お次はりんちゃん殴りAB、私RKで張り切ってバリ森です(´∀`)9
17-0228-2
とりあえずウサ耳ABがたまらんです(*´д`*)←

りんちゃんABのAspdがはんぱないです。速かった!!
17-0228-3

残念RKでも、一応範囲殲滅スキルあるし…ちょっと頑張ってみようかな!!
17-0228-4
パワー不足もいいところだった…(´Д⊂

一応火属性付与もしたのですが、
ステもまだ未完成&カード未刺しアルカブリンガーだけではRKの良さが活かせないようで…
ルーンの力の持続時間もっと長かったら良いんだけどなぁ(´・ω・`)

修羅、ABが光ったらもっとRKの武器等も充実させてあげたいですね。
欲しい物は沢山あるけど資産が追い付かないよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それと経験値ウマウマMAP上位と言っても過言ではないと思っていたパリ森

思いのほか人がいなかった(;・∀・)

皆さん新MAPとか行ってるのかな?
それともこのスクスク育つ機会に新キャラ作ってもりもり頑張ってるとか??

さぞ混んでいるだろうと覚悟して行ったので、ちょっと驚きました。

そしてやっぱりおいしいパリ森
17-0228-5

17-0228-6
りんちゃんも私も天使様出現♪(*´∀`*)♪

期間内に可能な限り。。。でもマイペースに((
頑張りたいですねー(´∀`)9

*Comment

バリオ『皆は私が育てた(キリッ)』 

バリオについて聞いてみました

紅(母)『バリオはいいとこよ?原住民を虐げるだけの簡単なお仕事よ?』

紅『目に入ったら体が動きます。次には相手の息の根が止まっています・・・あれ?(訓練済みの暗殺者の反応)』

月夜『無様に命乞いをしている原住民を見ると・・・こう、なんでしょうか・・・キュンとしますわ』

マゴヤ『血も涙もないご主人達の感想ごや』
  • posted by マゴヤ 
  • URL 
  • 2017.03/04 19:50分 
  • [編集]

Re: 育てて破壊しとるΣ 

☆マゴヤさん
紅様方の無垢である意味ホラーなセリフに
バリオの住民達が避難体制をとってるようです。
速やかに安住の地を求めてるけど

俺ら、ここしか知らんかった!!(絶望

その矛先は私みたいなへっぽこRKに向けられるからやめたげてwww←
  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.03/07 15:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
