キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries

スポンサーサイト


戯れに課金(゚∀゚)

初売りの後のバーゲン用に取っておいたお金が

フ ァ ン ヒ ー タ ー に 化 け ま し た

ごろっぺです。

この季節、暖房が無くなるというのは死活問題。
てか、点火と同時に白い煙が出て『ボンッッ!!』
という爆発音に近い音が出た時はほんとビビりました((((;゚Д゚)))

さらばバーゲン…(´Д⊂

失礼しました。。。
やっと、やっとRO課金しました(*´∀`*)
とはいえ、復帰とは言い切れませんけどね><

まずは
17-0116-1
すみません。今急いでるんで…

王室急使の足止めをことごとくスルー。
七王家とユミルの心臓、興味あるのですが
ちろっと見てみたらなんかすっごいハードル高い気がするんですけどっっ((((;゚Д゚)))

今度時間のある時に転がり見物に行ってみようかと思います(´∀`)9←

10月から休止していたので約3ヵ月程のブランクがある訳ですが

久々にログインしたんだからさー
17-0116-2
カードとかくれても良いじゃんよー(´・д・`)

とお門違いな文句つけてみたり

SC位置忘れまくってスキル誤爆連発やら
マウスホイール設定が出来るファンクションキーでいうところのF7、F8を間違えて
ぐるぐるしては無駄にアイテムを消費したり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

永劫の戦で一番困ったのが
17-0116-3
罠踏みまくり・・・
いや、前も結構踏みまくってたけど
輪をかけてひどかったです(ノ∀`)

修羅とかは自家発電出来ますが
蓮なんて適正矢筒所持量を忘れてしまい重量オーバーでSP回復しないとか
散々でした。てへ(棒

フェンサラも重量においては蓮が苦労しましたが

修羅、いきなり吸気功が使えなくなった((((;゚Д゚)))
17-0116-4
サラから逃走する前は確かに存在していたのに
いきなりいくら押してもSPが回復しない!!なんで!?(゚Д゚≡゚Д゚)!!?

と思ったらSCから吸気功だけがなぜか無くなってたんです!!
こんな事ってあるんですかねー。
時間制限がシビアな逃走中、超パニックになりながら(
ひたすらおもちほおばって頑張りました(ノ∀`)

無意識になんか押しちゃったのかな?(´・ω・`)

まあ、一通りフェンサラまわしたり永劫の戦やったりと
ブランクを埋めるには程良いリハビリでした(*^_^*)

ていうか

経験値1.5倍実質最終日だったのねーあはー(遠い目

地道にのんびり遊ぼうと思います☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

家電製品メーカー(?)『ほら、燃えて一瞬暖かくなったでしょう?壊れてない壊れてない』
中国『盛大に爆発しないだけましだろう?』
○○『もっと熱くなれよぉっ!』

ほら、こんなもの(

マゴヤ『七王家クリアすると異世界ただのりタクシーが使えるごやー』
紅【母】『便利な駒と金蔓が手に入るわー』

ドゥクスさん『これは きみの だいすきな ダイヤさ!』

ギガンテスATM『やめろよぉ・・・課金早々ATM壊すのやめろよぉ・・・』


  • posted by マゴヤ 
  • URL 
  • 2017.01/20 05:14分 
  • [編集]

Re: マゴヤさん 

> 家電製品メーカー(?)『ほら、燃えて一瞬暖かくなったでしょう?壊れてない壊れてない』
壊れてるから!!絶対壊れてるからねっっ!?
超やばいにおいのガスも漏れてましたぜ((((;゚Д゚)))
盛大に爆発されようもんならこの極寒の我が家が今頃…(ガクブル

> ○○『もっと熱くなれよぉっ!』
・・・熱くなってやるさあああぁあ!!←ヤケ

七王家クリアで異世界までただで行けると攻略ブログ様にも載ってたので
ほんと、ぜひとも近々やりたいもんだよー(*´д`*)
ぶっちゃけ私の大好き(不本意)なダイヤとか小金稼ぐのに
常連となってるからねー(´∀`;)

あ、ギガンテスさんまた壊しに行くから楽しみにしてて!
(そして返り討ちにあう)
そろそろもう1キャラくらいギガンテスATM行ける子増やしたいけど
鬼ごっこは乗り物&速度増加かけられるキャラじゃないと難しいよねぇ(´・ω・`)

今度時間合ったら遊んでくれると嬉しいです(*´∀`*)ノ
コメントありがとお♪
  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.01/25 17:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
