キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries

2017・今年もよろしくお願い申し上げます

ご訪問くださる皆様、ROにてかかわりをもってくださってる皆様
昨年はたいへんお世話になりました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

明けましたねー。新年ですねー!!
新年から寝正月な感じになってしまったけど
まあ、のんびり出来る一年になると解釈します(ぇ

このブログって、2009年末頃からスタートしてるんですよね。
自分でもビックリです。
6年って…生まれた赤ちゃんが小学校に入学する位の年月ですよね(たとえが…
実質ではまだ入学してないか。でもビックリです!

ここまで続けられたのはやはり皆様のおかげなんですよねー。
心より感謝でございます!!

前置きが長くなってしまいましたが、早速今年の抱負を綴りたいと思います(*^^)

※ROの抱負

◆ジュデAB、修羅を発光させる

以上!!←

多くは望みません…てか、2キャラ発光って個人的に結構言っちゃった感が
ある気がしますが、この2キャラ、ほぼ同時進行で程良く育ってくれております♪
フェンサラ万歳(←

Banquet For Heroesが実装されてから、まだログインしていないんですよね(-_-;)
なんか他にも色々実装されたみたいですし、
もう少し落ち着いたら色々試してみたいです♪

初夢ではないのですが
なんと魔神シリーズがひとつのアイテムに9個エンチャント出来る夢を見た時は
いよいよログインしないとヤバイのかなーと思いました←

なんつー夢を見たんだ私よ・・・

続きまして

※リアルの抱負

◆初心にかえり、今自分の出来る事に全力を注ぐ。
 そして何事も楽しみながら取り組んでゆきたいです。

まあ、結局仕事についての内容がメインになってしまうのですが(汗
遊びも仕事も“楽しむ”気持ちを持てる余裕のようなものを持ちたいですね。

昨年は周りの評価ばかりを気にして、どこか気持ちに余裕を持てなかった気が><

結果を出すのは大事だと思いますが、
結果を出す事に捕われる事とはまた違うと思います。

なんか覚えるのが楽しくて、日々頑張っていたら気が付いたら評価されていた。
という事が入社したての頃はよくありました。

その頃と今では勿論立ち位置も違うので全く同じように。とはいかないと思いますが
初心を忘れずに頑張りたいです( ´∀`)b

勿論、遊びも!!

昨年まで会社か病院メインで、遊びに行く時間も予算も(医療費で…)あまり
取れなかったんですよねー( ´Д`)
作ろうと思えば作れたかもしれませんがねー。

今年はほぼ足も治り、むしろ骨折前よりも丈夫な骨に仕上がってるはず☆(゚∀゚)b

メリハリがあるからこそ仕事も遊びも楽しく頑張れると思うので
お財布と相談しつつ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出来るだけ自分を楽しませてあげたいと思います(*^_^*)

長々と書いてしまいましたが、今年の抱負は以上です!
お付き合い下さりありがとうございましたっ<(_ _)>

近々、また皆様と一緒に遊べるのを楽しみにしております(*^_^*)

皆様にとって、より良い素敵な年となりますようにっ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

*Comment

ミカサ 

あけましておめでとうございます!
昨年同様今年もよろしくおねがいしまし!
今年の抱負に無理してジャンプしないを追加するんや・・!
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.01/01 18:16分 
  • [編集]

Re: ミカサさん 

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年同様今年もよろしくです(*´∀`*)ノ

昨年もブログに訪問してくれて、
コメントもくれてありがとうございます♪

あ、来てくれたんだーって嬉しくなるし
凄く励みになってますし、癒されます(*´д`*)

アッ・・・Σ(゚Д゚)
無理してジャンプしない忘れてたあ

いやいやいやw
大丈夫。治ったからってもうやらないからっっ><
あーでも最近結構走りまくってるからなー
うっかりジャンプしないよう肝に銘じときますw(´∀`;)

ミカサさんにとってより良い素敵な年になりますように!!

  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.01/01 23:43分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
えんかさん(?)ごろさん(?)(ここで呼び方に迷う←笑)にとって楽しい年になりますように☆

今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
  • posted by りんもふ 
  • URL 
  • 2017.01/03 01:38分 
  • [編集]

NoTitle 

紅『あけましておめでとうございます』
マゴヤ『ことよろごやーぅ』
紅(母)『今年の抱負は光らせる?・・・あらぁー(ニコォーッ)』
月夜『?・・・今年・・・Lvキャップ・・・あっ(戦慄)』

\何Lvになるかな!/
  • posted by マゴヤ 
  • URL 
  • 2017.01/03 14:01分 
  • [編集]

こちらこそよろしくですよ~ 

☆りんちゃん
 あけましておめでとうございます!!
そうだよねー。名前戸惑っちゃうよね(´∀`;)ゞ
りんちゃんにとって呼びやすい方で全然おっけーですよん(*^ー゚)b
今年もよろしくお願いします!!また沢山あちこち行きましょうね♪りんちゃんにはいつも癒されております(^-^)

りんちゃんにとってより良い素敵な年になりますように!

※マゴヤさん
 あけましておめでとうございます!!
そして新年早々不穏な笑みいただいちゃいましたー((((;゚Д゚)))ガクガク母様どうか寛大な心で見守ってお願い(もはや懇願)
え?…え??(゚Д゚≡゚Д゚)?
Lvキャッ…えっっ??(混乱中)

昨年はマゴヤさんと沢山おしゃべりしたり遊べて楽しく過ごさせて頂きました。感謝!!
今年も(おてやわらかに)よろしくお願いします(゚∀゚)b

マゴヤさんにとってより良い素敵な年になりますように!
  • posted by ごろっぺ 
  • URL 
  • 2017.01/03 19:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード