キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2016年12月 ] 記事一覧


2016・今年もお世話になりました

はい、間もなく2016年も過ぎようとしていますね!皆様はどんな一年でしたでしょうか??今回も私なりに今年一年を振り返りたいと思います(*^_^*)ちなみに、かるーく重い内容(矛盾しとる)も書く事になるのでえ…じゃあイイヤと思われる方はスルーしていただけると助かります◆RОにおいての2016年◆個人的には目標としていた『レンジャーを発光させる』を達成出来たのは嬉しいですね(*^_^*)育成方法によっては、あっという間に発光...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
