キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2015年08月 ] 記事一覧

こっせつにっき④

ラストです!よろしくお願いします~●7/28(火) 2/3荷重許可● 思いっきり背伸びをし、接合部分付近が痛かった訳ですがそれに加え、椅子に座った姿勢をとると一日1回以上足をつる現象が(;´Д`)これはもう、骨じゃなくて筋肉かなあと確信に近いものがありましたがレントゲンを撮るまでは、やはりハラハラしてました(´・ω・`)結果骨は順調。なんと2/3荷重の許可まで頂きました~\(^o^)/...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード