キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

サプライズ 

久しぶりにROの公式サイトを見てみたら
新たな大型アップデート

『Episode:Memory Record~ジュピロスと眠る都市~』

がとっくに開始しているみたいですねー。
今まさに特設イベント目白押しなご様子ですな。

また浦島現象がひどくなる予感がするけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまだ引退する気はありません。ごろっぺです←

今日は会社の友達と飲みに行ってきました(*´∀`*)ノ

本当は3人で飲みに行く予定だったのですが
主催してくれた友達がやむにやまれぬ事情の為欠席となりまして。

2人で向かったのは

MY DINING 葡萄蔵さんです。

凄く落ち着ける雰囲気のお店でした(*^_^*)
何よりチーズフォンデュ付きのコースでチーズ好きにはたまりません(*´д`*)

イタリアンを満喫し、ほろ酔い状態の中

突然私達が座っている席近辺の電気だけが消えました

え!?何?停電??とか思っていたら

ケーキが運ばれてきて

あ、誰かのバースデーサプライズかー。いいね~( ´ー`)
と思っていたら

店員さんが笑顔で『おめでとうございます(*^_^*)』



私達の席にケーキが運ばれてきた!
15-0522
本当にビックリしました

実は私ともう一人の友達、二人そろって4月生まれでして。
どうやら当日参加出来なかった主催してくれた友達が
私達の為に密かにサプライズを企画してくれていたらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん、二人で一緒にケーキのろうそくの火を消しましたヨ☆

どうでも良い注釈ですが
4月はまだ仕事が落ち着かないので5月に飲みをしようとだけ言われていたのです。
だからまさかこんなサプライズがあるとは本当に思わなかったのですよ><

見ず知らずの私達に『おめでとー!』と声をかけて下さった
お店にいらっしゃった方々、ただただビックリしてありがとー!と言えなかった
けど、ありがとうございました><

今回欠席した友達は本当にご自分の事で大変な時だったのに…
私達の事を優先してくれるその優しさに泣けてきます。。
友達の優しさに改めて感謝した一日でした。
良い思い出をありがとうございました!
スポンサーサイト

2015/05/22 Fri. 23:40 [edit]

category: 独り言

thread: 日記 - janre: 日記

cm 0  tb 0 
2015-05