キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2013年04月 ] 記事一覧

お花見

うわー…っっ…こ…こんなにお久しぶりな更新になってしまいました(汗ゴロっぺです(´・ω・`)皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか??私はなんとか毎日頑張っております(´∀`)9GW辺りからは今より時間が作れると思いますので、ゲーム復帰はその辺からになりそうです><さてさて、今回の日記はゲームとは全く関係ないのでご了承下さいませ<(_ _)>...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード