キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2012年11月 ] 記事一覧


ギルド狩りの後は10周年!!

綿密にはこの日の日記に書くべきではないのかもしれませんが、イベントがあったのであえてタイトルにさせて頂きましたまずはシーオッター海岸の陸の方では、レグルロだらけになりついでに強くなっててビックリでした。今までは通りすがりにちろっと倒す存在だったのに…一気に…というかウザいほど(ぁ存在感UPレグルロ!!今の廃剣士に合った狩り場を開拓したかったのですが、時間が取れず今回はレグルロに翻弄されて廃剣士の日終了...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
