キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2012年04月 ] 記事一覧


やっとトレハン挑戦

ずっと楽しみにしていたこの時期から始まるアマツで開催されるお祭り、今回は『アマツ花錬祭』が4/24から開催されましたね~(*´∀`*)さっそくイベントも色々堪能してみよう!!という訳で、昨年はおいしく稼がせて頂きましたトレハンから挑戦(´∀`)9ふとデジャブを感じるハルさんとの邂逅←?昨年はトレハン時間帯が同じだったので、かなーーりがぶがぶかじって頂けました( ´ー`)マテ今年もかじってもらえたら豪華宝箱率上がったり...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
