キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2012年03月 ] 記事一覧

あちこちフラフラ

やっとこさ王討伐クエ完了です^^;蓮に続き、このコもえらいスローペースですがなんとか頑張ってます。Lvも上がった事ですし、本日はハイシーフ君の日なのでcc。先日は賑やかなスパルタをして頂いたので、あと少し頑張れば転職出来そうです(*´∀`*)狩り場はどこが良いかな~と悩んだ末、まずは時計でパンクを殴ってみた…攻撃が泣ける程当たらなかった(´;ω;`)一匹も倒せないうちに、初心者pot500個消費するとか…これはどう考えて...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード