キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2012年02月 ] 記事一覧


騎士、ニブルちまちま狩り

そういえば、イズルード海底都市実装ですね~。新しく配置された新種mobも見たいし、Lv100↑から侵入可能な『海底都市』にも行ってみたいですが、(蓮しか行けないけど^^;)それよりも私の目をくぎ付けにしたのはなんとなく『旬のひなだん巡り』でした。なになに?ひな祭りお菓子を作成してアマツ、フェイヨン、GH、アルベルタから旬の狩り場へ特殊転送してもらえるとかなんとか…ほほう。。で、旬の狩り場ってのは...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
