キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2012年01月 ] 記事一覧

おっとん粘る

何を粘っているかというとBSの日もオットー海岸徘徊しております!ゴロっぺです。うん、今日も目当てのブツは手に入りませんでしたが…orzもう相当昔、多分このブログを始める前なので3年程前は…カードとか考えずにひたすら殴っていたらオットーがポロポロ落としてくれたような記憶があるのですが、きっとあれだな。思い出を美化してるんだな(何やはり煩悩だらけの人の所には名刺を落とす気分になれないのでしょうか。かといって、...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード