キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2011年12月 ] 記事一覧


今年もありがとうございました

ついに2011年も間もなく終わりますね。私にとって今年は、リアルでは『焦燥、停滞』を感じた1年でした。ROでは初の3次職転職や、転生。女の子キャラの予想外の成長等。ですね。依存するとか、そういう意味ではなく、そういう意味にしないよう努力しつつつながりを大事にしながら来年もリアル、ROともに頑張ります(´∀`)9ゲームのPSだけではなく、人間同士のお付き合いとしても今年も沢山の方々に大切な事を教わることが出来たと...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
