キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2011年11月 ] 記事一覧

年末年始イベント序章開始かな?

さてさてー、間も無く12月。年末年始にかけてROでもイベントが目白押しの予感ですね(*´∀`*)…相変わらずログインあまり出来てませんが…(ノ∀`)『蒼天祭』がついに始まり、公式でサラッと内容を読み、ろくに理解もせずにとりあえずログイン(マテ早速現場に向かってみました♪マスコットキャラは中々迫力ある方ばかりのようですとりあえずの目標は『たれ教皇』ですかねー(*´д`*)スカイメダル300枚…?だっけ?そんなに集められるか謎です...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード