キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2011年04月 ] 記事一覧

材料調達~ET挑戦~トリオでオデン

アマツ大春祭の「実行委員長のお手伝い」が中々完了しませんゴロっぺですっ!なぜなら5キャラ分の材料を集めているからこちらに力を注ぐならトレハンに注いだ方が確実に財布が潤いそうですがなんとなくこっちを先にやりたかったんだ!!なんでしょう…昨年アマツ珠を沢山貰えたり玉手箱もらえたり友達と討伐クエストしたりして楽しかったからですかね…^^;先日の続きをと龍城前フィールドの土精MAPから始めていたらぽるさんとバッタリ...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード