キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2010年08月 ] 記事一覧


たまには気分を変えて

昨日はどうやら電池切れを起こしたらしく、帰宅早々爆睡したゴロっぺです。爆睡なんていつぶりだろう…沈むように眠りに就けるのは、個人的には『1日満喫したーっ』って感じに思えて嬉しいです(^-^)そして本日はたまには滅多に行かない所行くかーという事で、張り切ってバブさんとブラジリス行ってきましたw便器から行くダンジョン…多分何度行ってもこの複雑な気分は慣れない気がします(ノ∀`)フィールドからも行けるのですが、...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
