キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Archive [2010年01月 ] 記事一覧

ニュマいらず、ペノ1確

そういえばうちのプリも70台。TUも持っていないので中々レベルを上げる機会がありません。(本人のやる気が一番問題なんですけど…)スナ同様、クエストを有効利用してレベル上げするのと、モスコへ行って辻支援して遊びたかったので(マテモスコクエしようとまずは材料集めから始めました。ここはやはりメインのスナゴロっぺにやらせるしかありませんね。足りなかったのはチューブ、ジュピリー、ラッコの毛皮、丈夫な蔦でした。異世界に...

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード