キジトラの日々

Alvitr鯖にて活動しているRO日記ですが、結構ごちゃまぜカオスな日記です。ご訪問頂けると嬉しいです!

Entries

発光直前にして放置病

え・・・なんか自分で書いててヤバそうなタイトルですね。
ごろっぺです('ω')ノご無沙汰しております。。生きております!

うちの修羅ですが、
先週ラズさん、ゆゆさんのご協力のおかげで更にゴールドオーラが見えてきました!
心より感謝でございますっ(*´ω`*)

Baseが全体の約3割程まで到達できたのも、
これもひとえに皆様のおかげです<(_ _)>

もうちょっと。もうちょっとなのですが
先週からリアル都合やら色々重なりまして(´・ω・`)ゞ
でもなんとか今日も少しログインしてちまちまーっと頑張ってみましたb

なんなんでしょう。
もうちょっとで発光!ってなったらもっとエンジンがかかるかと思ったのですが
どうもいまいちエンジンがかからないー(´Д`)
ギャソリーンがおっそろしい勢いで消去されたからでしょうか(ぇ

目標目前にしてやる気がなくなるタイプではないと自分では思っているのですが
まあ、調子が戻ったらまたガツガツ頑張りまっす(´∀`)9
…とか言ってるうちに上限開放来そうだな…(ぁ

やっとオーラロード(仮)

相変わらず謎の意地で頑張ってます。ごろっぺです←

ギャソリーンならたんまりあるし!!
17-0602-1
今回は、これでもかってほど沢山倉庫にストックさせまして

腐らせる自信しかないけどまあいっか←

ただいま頑張っている修羅君は概ね吸収装備武器を揃える事が出来たので
ぶっちゃけギャソリーンの使用頻度は比較的低かったんですよね(;´∀`)

それでもまあ、他キャラでMDまわしたりもしているので、
重宝している事に変わりはありません(*^-^*)

さてさて、ちまちまログインしてはマラン排水路&ギガンテスをほぼ日課として頑張り
いつもシルトさんに属性付与してもらっては解除するのが勿体なかったので
17-0602-2
引き続き伊豆へ向かってみたら剣魚タイムでした…

フェンタイムだったらちょっと頑張ったかもしれませんが
今は詠唱中断無効の装備が色々と出ていますからねー…高価ダケド…(;'∀')

そして久しぶりに
17-0602-3
海底神殿で遊んでみました(´∀`)9

レベル上げたいのにイカに突入する無謀な事はしません。しませんとも((

壁に押し付けて天羅しても、逆にこっちが吹っ飛ばされる安定のスロフォ様
17-0602-4
ここは隠れているmobだらけで、気が付いたらめっちゃ釣れてたりする事もありますよね
うちの貧弱蓮だったら、転がる姿しか想像できない…(ノ∀`)
修羅もちょっと危なかったです(;´∀`)

そんなこんなで、水曜日の時点でBase163の94%にて就寝(´∀`)
木曜日はログイン出来ませんでしたが(´・ω・`)

金曜日夜は天使様が拝めそうだ~と思ったら
17-0602-5
ジュデABの方が先に出現(・∀・)

最近はフェンサラまわしてるだけだったのに地味に稼いでますb
やっと162歳になれました(^^♪

でもって続いて修羅もフェンサラでギガンテスモシャモシャしてみたら
17-0602-6
97%!!なんて歯がゆい…(ノ∀`)

続いてマラン排水路でシーラカンス倒しても天使は現れず
17-0602-7
報酬経験値でやっと164歳(*´▽`*)♪

このペースで果たしてゴールドオーラが見れるかどうか。。。
そろそろおもちゃとかソロで行ける練習もしとかないといかんかなー(遠い目
とにかく頑張れるところまで頑張りたいと思います(´∀`)9

枝が新鮮でたまらない

本日インしたらば
17-0528-1
あそーさん、ヒザさんがサモンパークで枝遊びしてるって!

ギルチャで聞いてた限りでは、
トールmobが連続で出たり、GHMD(多分ハード?)のmobが出たりとすりりんぐそう!

早速蓮で乱入してみました(*'ω'*)
17-0528-2
私が来た途端魚介類率が上がったのは…
ガータークオリティのなせるワザなのでしょうか…( 一一)

MD梯子発→天獄級行

本日はなんだか凄い事になりましたごろっぺです!
ゴールドオーラがまぶしーなー…
17-0525-1
一度は覗いてみようと思っていた“蜃気楼の塔”
まさか天獄級スタートになるとは思ってもみませんでした(;・∀・)

時系列が前後してしまいますが(;´∀`)スミマセン
勝手に修羅レベル上げ期間な自分。
嬉しい事にラズさん、ゆゆさん、あそーさんと一緒にMD巡りからスタートです(´∀`)9

やばい。夏がくる

ROにおいて、今年の目標として

修羅、ジュデABを発光あらため、Lv165にする。

と豪語しましたごろっぺです(^▽^;)

このままのペースならば、恐らく今年中には2キャラともLv165は可能だと思いますが

夏に上限開放が来ますよね

だからこそ、発光ではなくLv165と改めたのですが
なんとなく
せめて修羅だけでも光らせたい(すぐ光は没収されるとしても←)
という欲が出てきてしまいまして…(´・ω・`)ゞ

ちょっと集中的に頑張ろうと思いました!
でもってとりあえず向かったのが

マラン地下排水路【6点盛り】
17-0524-1
ギガ盛りとか無理です☆

シーラカンスを捌き、報酬経験値をもらった時点でLv162のBase98%
17-0524-2
地味にギガンテス殴りを一回頑張るだけで平均2%は上がるんですよねー。
マラン前に行っちゃいましたけど(;´∀`)

慣れる為にも、GHMDソロに挑戦してみようかとも思いましたが
タイムリミットが近づいてちょっと厳しく…(´・ω・`)

そんなわけで

久しぶりにビフ塔02行ってきました(´∀`)9
17-0524-3
前回気が付いたらモリモリ釣ってしまい、ダメージだけですっ転がった経験を教訓に
4、5体を限度として慎重に動いたら数の暴力で転がることはなくなりました( ´∀`)b

リヒテルンの自爆はレジポ&エクセリオン装備で軽減出来るので
1回位はうっかりくらっても大丈夫です☆
2体同時にくらったら即死出来る自信がアリマス・・・(;'∀')

以前は天羅しやすいようにまとめるのに凄く苦労しましたが
今回、少しずつですがなんとなーく勘が掴めてきた気がします!
なんとなーくですけどね!←

で、リヒテルンの自爆にばかり気を取られて

天使出現ss撮り損ねたっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

おかげさまでしれっと(?)Lv163になれました(;'∀')
果たして上限開放が先かゴールドオーラが先か
ちょっとわからないけれど、頑張ってみようと思います(´∀`)9

Menu

プロフィール

ごろっぺ

Author:ごろっぺ
基本のんびりまったり行動人間
…過ぎるので生ぬるい目で見て頂けると幸いです・・

上のイラストは友達のしーちゃんが描いてくれました♪
感謝感謝でございます(*´∀`*)

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード